社会福祉法人美楽会

お知らせ

7月は七夕の季節でもあり、風鈴の短冊作りをしました。

短冊には意外にも皆さんさらさらと願い事を書かれていました。

健康や平和を祈る方が多かったですね。

 

        

そして七夕喫茶ということでおやつと飲み物を選んでいただき、

喫茶店にいる気分を味わいながら利用者同士、職員とも会話を

楽しみながらゆったりとした時間を過ごしました。

喫茶のおやつは職員が手作りした水ようかんとコーヒーゼリー

でした。


上に戻る