7月は七夕の季節でもあり、風鈴の短冊作りをしました。
短冊には意外にも皆さんさらさらと願い事を書かれていました。
健康や平和を祈る方が多かったですね。

そして七夕喫茶ということでおやつと飲み物を選んでいただき、
喫茶店にいる気分を味わいながら利用者同士、職員とも会話を
楽しみながらゆったりとした時間を過ごしました。
喫茶のおやつは職員が手作りした水ようかんとコーヒーゼリー
でした。








7月は七夕の季節でもあり、風鈴の短冊作りをしました。
短冊には意外にも皆さんさらさらと願い事を書かれていました。
健康や平和を祈る方が多かったですね。

そして七夕喫茶ということでおやつと飲み物を選んでいただき、
喫茶店にいる気分を味わいながら利用者同士、職員とも会話を
楽しみながらゆったりとした時間を過ごしました。
喫茶のおやつは職員が手作りした水ようかんとコーヒーゼリー
でした。







